banner
ニュース センター
トータルパッケージ会社

Craig ダンボール コンペティションでのクリエイティブ クラフト クルーズ

Sep 02, 2023

ニュース ニュース | 2023 年 8 月 9 日 function androidOrIOS() { const userAgent = navigator.userAgent; const applink = document.getElementById('モバイルアプリリンク'); const whizDeepLink = 'craigpressmobile://content?url=https%3A%2F%2Fwww.craigdailypress.com%2Fnews%2Fcreative-crafts-cruise-at-craig-cardboard-competition%2F§ionId=&fallback=1'; if ( whizDeepLink != '' && /iPad|iPhone|iPod/i.test(userAgent) ) { applink.href = whizDeepLink; applink.innerHTML = 'モバイルアプリで表示'; applink.title = 'ウィズ'; } else { if (/android/i.test(userAgent)){ applink.href = 'https://play.google.com/store/apps/details?id=com.whiz.craigdaily&hl=ja_US'; applink.innerHTML = 'モバイルアプリを開く'; applink.title = 'アンドロイド'; } else if(/iPad|iPhone|iPod/i.test(userAgent)){ applink.href = 'https://apps.apple.com/us/app/craig-press/id1071364241'; applink.innerHTML = 'モバイルアプリを開く'; applink.title = 'iOS'; androidOrIOS();

モファット郡熱気球フェスティバルのダンボール ボート レガッタのラインナップは、ラウディ シンプソン パークの池に登場した中で最も創造的だったかもしれません。そして、ほとんどのおかしな船は直立して一体となって水面から出て行きました。

土曜日にクレイグで行われたレガッタの4回目では、9チームがボール紙やその他の承認された素材で作られたボートに乗って、時間制限付きの直接レースで互いに対戦した。 最も速いタイムと最も創造的な水上バイクには賞金が授与され、タイタニック賞は最も壮絶な沈没に見舞われた船の乗組員に与えられました。

レガッタの前に、ディルピクルスからラウディネスモンスターまで、さまざまな珍しい船が池の周りの芝生の上に集まり始めました。 最初に現場に到着した車両の 1 台は、Winnebago のロゴ、ダッシュボード上の段ボール製 GPS デバイス、牽引中の小型ジープ、その他多くの細部を備えた RV でした。

「これに関しては妻(ロージー)の功績が大きいです」と、クアトロ・エスタドスの段ボールRV製作の取り組みを主導したジーン・ドーシー氏は語った。

16 人のグループはキャンピングカー愛好家の緊密なユニットであり、その名前はフォー コーナーズ州 (アリゾナ、コロラド、ニューメキシコ、ユタ) にちなんで付けられています。チーム メンバーのほとんどは、外出していないときはそこに住んでいます。

ニューメキシコ州カールスバッド在住の乗組員スーザン・ヒューストンさんは、「私たちはティーンエイジャーのように楽しんでいるRVグループにすぎない」と語った。

グループのワゴンマスターであるドーシー氏によると、このイベントの計画はレガッタの約1年前から準備されていたという。 ドーシーさんはコロラド州北西部で RV ラリーを行ったことはなかったが、その地域をターゲットにしたいと考え、気球フェスティバルのことを知るためにオンラインでイベントを検索したことを思い出した。

「そう聞いて、レガッタを見て、私たちはキャンピングカーのグループなので、ジープを牽引するキャンピングカーが必要だと判断し、それを実行しました」とドーシー氏は語った。

RV の隣の海岸には、パイレーツ・オブ・カリビアンの幽霊船、アメリカ海軍の船、そして非常に洗練された 1958 年型コルベットが座っていました。

「ああ、彼らは勝つだろう」とドーシーはレース前にこの競争について語った。 「最速で勝つという希望はありません。 つまり、キャンピングカーは決してスピードが出ないんですよね? 君たちはいつも峠のキャンピングカーにイライラするんだよ。 私たちは腹を立てているわけではありません…しかし、なんとかやっていけると思っています。」

ゴールデンのアイバー・リンゲル氏とその家族は、家族が所有していた 1958 年コルベットにインスピレーションを得て、実車の 41% のスケールで段ボールのレプリカを作りました。 約5日間の製作期間を費やし、ステアリングホイールからドアハンドル、トランクのエンブレムやパドルのナンバープレートに至るまで、細部に至るまで徹底的に作業を進めました。

別のチームは「不思議の国のアリス」のテーマに惹かれ、娘のアンディ・カーがアリス役を務め、母親のミシェル・ランディスが白ウサギを演じ、ボートはチェシャ猫のようにデザインされました。 2人ともレガッタを観戦したことはあるものの、出場するのは今回が初めて。